宮前智沙 歳末バコバコバスツアーのバスガイドがノーパンで飛びっこに兆戦!

2011年03月16日
├ ムッチリ 0
宮前智沙 歳末バコバコバスツアーのバスガイドがノーパンで飛びっこに兆戦!
<< 【拡大】

宮前智沙 歳末バコバコバスツアーのバスガイドがノーパンで飛びっこに兆戦!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:86 W: 59 H: 88 年齢:23歳 血液型:A型 出身地:京都府

> 現場レビュー:
ムービーコメント 今回撮影に協力してくれたのはあの、歳末バコバコバスツアーのバスガイドをつとめたノリが良くて愛きょうのある智沙ちゃん。歩道橋の上で挨拶&自己紹介後、ノリで軽く胸タッチしても笑ってすませてくれるエロい娘と分かったので早速、歩道橋の階段へ場所を移してパンチラ撮影。ノリノリついでにホ..
テルへ行く前に変わった経験をしようよと持ちかけ車へ移動に移動。某団地の駐車場で周囲に人気をバシバシ感じながらクンニ。 濡れてきたので飛びっこ(リモバイ)を仕込むと、おちんちんを舐めたいと申し出てきたのでそのまま、隣の車に夫婦がいるにも関わらず車内フェラ。その後、ひと気の多い公園で飛びっこ散歩の始まり。ノーパン&飛びっことけっこうな恥辱感にエキサイト気味の智沙ちゃん。人目にふれずらいベンチに座らせ、ノーパンの股を開かせたり、飛びっこのモードを変えたりしてイタズラ。二人で羞恥プレイに興奮していると気づかぬ間に近くに犬の散歩をする人が!?智沙ちゃんのおまんこを見られたかもしれないのでホテルに移動。まずはソファに座らせ手マン責め。グチョグチョと良い感じにマンコをほぐすと自ら淫語を発したりおねだりをしたりとエロエロモード全開!二人のボルテージも高まり、ノリでアナル指入れ。さすがエロ大好き娘、すぐにアナルに順応して感じ出す始末。マンコにも欲しそうなのでチンポを挿入。ねっとりと楽しんだり、激しく盛り上がったり、責めたり責められたと、濃厚なセックスで存分にエロさを披露してくれた彼女の痴態をとくとご覧あれ。
> 「宮前智沙 歳末バコバコバスツアーのバスガイドがノーパンで飛びっこに兆戦!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません