杉本レイナ めがね素人 ~プライベートメガネに精子をぶっかけたい!~

2011年04月12日
├ ロリ系/美少女 0
杉本レイナ めがね素人 ~プライベートメガネに精子をぶっかけたい!~
<< 【拡大】

杉本レイナ めがね素人 ~プライベートメガネに精子をぶっかけたい!~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:84 W: 60 H: 82 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:福岡県

> 現場レビュー:
ムービーコメント まだあどけない雰囲気が残る癒し系の女の子、レイナちゃん(22才)。ちょっと前にもエッチなお仕事を依頼したことがあり、今回もお金欲しさからあっさりと撮影に協力してくれることに。普段はメガネをしているということでメガネをかけて登場。メガネをかけたレイナちゃんはどことなく知的で見てるだけで胸がいっぱいになる..
ほど可愛い。メガネについて話しながらテラスでファーストフードを食べた後、ホテルへ移動。恥しながらも服をぬいでくれた彼女は感度も良く、プクっと膨れた美乳を弄っただけでどんどん目がとろけてきて、本気モードに突入。激しく手まんされたり、一緒にお風呂入れられたりとヤリたい放題されながら、カメラの前で惜しげもなく淫らな姿を露わにする彼女。見た目がエロくないから本性とのギャップが逆に興奮を誘い、とうとう我慢できずにお気に入りのメガネにスペルマをぶっかけてフィニッシュしちゃいました。
> 「杉本レイナ めがね素人 ~プライベートメガネに精子をぶっかけたい!~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません