相川すみれ 19歳 ガチナンパ ~ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才~

2012年01月08日
├ ロリ系/美少女 0
相川すみれ 19歳 ガチナンパ ~ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才~
<< 【拡大】

相川すみれ 19歳 ガチナンパ ~ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 83 W: 59 H: 86 年齢:78 W: 58 H: 83 年齢:19歳 血液型:A型 出身地:静岡県

> 現場レビュー:
ガチナンパを決行!夜も更け「今日はもう無理かも...」と諦めかけたその時、スレンダーで可愛らしくひときわ目立つギャル系の女の子を発見。彼女のお名前はすみれちゃん(19才)。ご飯食べに行くことには興味がなかったが、モデルの仕事でうまくいけば稼げるよと言う事には興味深々の様子なのでプロフィールを作ってあげようということで..
ナンパ成功!彼女の気が変わらないうちに、早速撮影場所のホテルへ直行。写真を撮っているところからカメラを回し始めるとファッションモデルもやってみたいと言ってきたので、ではスタイルチェックということで下着姿になってもらい、どさくさに紛れて乳首やお尻をサワサワと弄っていく。だんだんとエロ顔になってきたのでもっとエロ顔を要求しようとしてノリを弄り、手マン、ローター、バイブ責め。何だかとてもエロい娘だったようで、直ぐにおマンコはグジュグジュのビチョビチョ。その後すっかり喘ぎ声全開になった彼女に、パンパンに破裂しそうなイチモツを挿入!カメラの前で繰り広げられた十代のギャルの痴態を
> 「相川すみれ 19歳 ガチナンパ ~ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません